CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
詳解 HTML&CSS&JavaScript辞典
詳解 HTML&CSS&JavaScript辞典 (JUGEMレビュー »)
大藤 幹 半場 方人
こいつでいろいろカスタマイズしてしまおう!
MOBILE
qrcode
<< さし歯とれた1 | main | テニスの王子様【23〜24巻】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さし歯とれた2
歯医者に行くのは8年ぶり。
さし歯の治療以外は行ったことなかった。
小さいころから虫歯もなく、いい歯だね〜。と言われてきた自慢の歯だ。
でも出っ歯。よく唇かんで口内炎になる。
そうでなくても自然口内炎もできやすいのだ。
ばらつきはあるが、多いときは月に2回、1回に3個できたこともある。
今も下唇と奥歯の方に2つできている。口内炎のプロと呼んでもらいたい。

話を戻そう。
通勤に2時間以上かかることから、歯医者は夜遅くまでやっている所が
望ましい。あった。最近自宅から徒歩1分のところに
開業したばかりの歯医者がある。
小さいビルの1Fにあり、夜9時までやっている。
そこへ行ってみた。入ると狭し、誰もいない。
いすが4つしかなく、平日の夜8時過ぎということでしんとしている。
すぐ呼ばれるだろうと思っていると、10分たっても呼ばれない。
奥でなにをやっているのだろう。
心配になり、帰ろうかと思ったその時扉が開き、患者が出てきた。

ふぅ〜

ちょっと安心したところで呼ばれ、中に入ると先生は
グレート義太夫みたいな若いオッサンだった。

つづく
(なげーな。もうやめようかな。。。)
| カタコト | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック